Do!楽工房

私の趣味の世界をご紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見!

DSCF0613.jpg

サーフィンから帰ってから、娘犬2匹連れて近くの大宮公園まで善福寺川沿いを散歩して来ました。桜がすでに九分咲きで十分に綺麗に咲いたいました。年々この時期に桜を見る様に成って感動を感じる様に成って来たのは、何ででしょうか?な~にも考えないつもりがついつい色んな事を考えてしまいます。人生既に半分以上過ぎて、残りの人生おもっきり楽しんで過ごしたいですね。・・・笑顔で!
  1. 2006/03/26(日) 20:23:40|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麦さん載せるの忘れた!

DSCF0603.jpg

すんません、麦さん載せなかったです。無理にお願いして来てもらいました。本当はハチローさんもだったのですが、何か桜が咲いて公園でギター弾いてるそうです。
  1. 2006/03/26(日) 20:12:55|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついつい行ってしまいました。

DSCF0606.jpg

今日は日和も良く、予定していた用事もキャンセルに成ってしまい、ついつい麦さん誘ってサーフィンに行ってきました。けっこう波も高くて私ら素人にはチョットきつかったけど、かなりの、面白かったです。身長以上の波が絶えず押し寄せて、ホント疲れた!午前中だけでしたが、何本か乗れたかな???・・・うそです。なかなか立てないですね、立てないのは年だからかな?・・・確かに最近・・・です。うるせ~!
  1. 2006/03/26(日) 20:08:24|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フリーマーケット

DSCF0601.jpg

本日はお日柄も良く、明治公園でフリーマケットで楽しんできました。半年ぶりでけっこう整理するものが増えてきまして、捨てるのもったいなく、どうせなら必要としている方にただの様な値段でお分けしました。でも、でも本日の売上21,320円。捨てずにとっていたお陰です。でも、でも、私の手元には3,000円しか配当がきませんでした。
ほとんど椅子で日向ぼっこして寝てました。あ~あ、当然か。
  1. 2006/03/21(火) 19:36:54|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

結婚式で、やっちゃん??

DVC00013.jpg

やっちゃん見たいですが、会社では電気屋さんの「やまちゃん」です。ほんで、私のサーフィンの先生です。平日行くぞ~!
  1. 2006/03/16(木) 20:28:18|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竹ちゃん結婚式

DVC00036.jpg

会社の部下、竹ちゃんの結婚式でした。久しく結婚式など無かったんでケッコウ挨拶で緊張してしまいました。しかし、何でも新しいのはいいね!
  1. 2006/03/16(木) 20:21:27|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ばらしちゃお~っと!

DSCF0563.jpg

うちの会社の営業部長です。ちょっと酔うといつもこれです。今日は特別に公開してしまいます。おめ~も同じだろ!ってか、いえいえ私は全くです。ッフッフッフ。
  1. 2006/03/16(木) 20:10:39|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

韓国でカラオケ!

DSCF0587.jpg

先週韓国に出張でした。んで、カラオケに連れて行かれ、歌ってしまいました。日本では滅多に行きませんが、お付き合いです。しゃ~ないですね。ちなみに、点数は90点です。
  1. 2006/03/16(木) 20:02:06|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

リキさん

Author:リキさん
当年とって57歳の技術系サラリーマンです。妻1人、子供2人、犬2匹と暮らしおりまして、趣味は物作り、「ログハウス」「カスタムナイフ」「カナディアンカヌー」「バンブーロッド」「ダッヂオーブン料理」等々、更に「ゴルフ」「サーフィン」「バイク」、休みはほとんど家にいません。デュハッハ~!

最近の記事

月別アーカイブ

06  03  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

コメント

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

