Do!楽工房

私の趣味の世界をご紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多々戸サーフあんど白浜サーフ

DSCF1945.jpg
日曜日は最高の天気で、仲間とまたまた伊豆にサーフトリップでした。
今回は聖地多々戸サーフです。
DSCF1948.jpg
早速近くの人を使って記念写真。しっかし、色気ないの。
ケッコウ風が強かったのですが、個人的にはうねりから乗れて満足でした。
んで、帰りが問題でした。
DSCN3362.jpg
チョット気に成り、帰りの途中の白浜チェック!
DSCF1956.jpg
DSCF1957.jpg
しぇ、しぇ~かい。
早速サーフィン再度開始でした。
DSCF1976.jpg
DSCN3383.jpg
DSCN3384.jpg
ってな事で、なかなか充実した1日でした。
来週はいい加減に、お手伝いしないと怒られそうなので、チェンソー持って千葉に行きますです。
  1. 2007/05/28(月) 21:22:56|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

連日のお遊び?じゃなくて。

その前の日は仕事ですから・・・。
DSCF1925.jpg
DSCF1924.jpg
DSCF1928.jpg
昨日は、逗子海岸に山崎先生とサーフでした。ケッコウ低気圧が来るとここもいい波立ちますね。でも、ワカメの味噌汁状態ですけど。
沖に戻るのにパドリング体力を使い果たし、もう限界。でも、何本かロングライディングでニッコリでした。


  1. 2007/05/20(日) 07:27:27|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アデランス研究開発部主催ゴルフ大会~!

先週は、お客様のアデランス研究開発部のゴルフ大会に参加してまいりました。総勢62名の大会で、アデランス所有のゴルフ場、中条ゴルフクラブでの大会でした。ここは毎年シニアオープンが開催され、本当に綺麗なゴルフ場です。
DSCF1908.jpg
上越新幹線で新潟に向かう途中、越後湯沢近くで綺麗な景色。
DSCF1919.jpg
新潟で、いなほ号に乗換え中条駅で下車。
DSCF1913.jpg
ゴルフ場内のホテルにチェックインして、早速温泉につかり、夜の宴会に備えお肌つやつや!
DSCF1914.jpg
DSCF1915.jpg
宴会はご覧の通り、想像つきますでしょ!開発研究員の方で、ヘアーデザイナーって言ってたかな?まぁ~いいか。
って事で、二日酔いでべろべろ。順位は別にして、賞品はデジカメでした。
  1. 2007/05/20(日) 07:07:01|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休続き!

DVC00040.jpg
DVC00043.jpg
連休続きでは有りません。お客様とのお付き合いです。
やっと、夢の宮崎フェニックスでゴルフが出来ました。タイガーウッズの一打目の距離に看板が置いてあるのですが、私は二打目でやっとです。
DVC00036.jpg
DVC00037.jpg
流石にここは、・・・素晴らしい!スコアー??、金額を打数で割るとかなりの格安でした。
DVC00044.jpg
仕上は、市内で釜揚げうどん。
これ、最高!この店東京に持って行きたいくらい!
行きの飛行機で、時の人東国原知事と一緒の飛行機でした。テレビとそのまんま。
  1. 2007/05/09(水) 21:44:57|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月の連休は・・・でしょ!

DSCF1870.jpg
連休はお日柄も良く、最高の天気!黙っている訳ないっすよね。
そう、またまた白浜に来てしまいました。人が多かったですが、ホント綺麗で最高!
DSCF1878.jpg
今回は男所帯の5人です、まぁ~色気のないこと。
DSCF1872.jpg
DSCF1871.jpg
昼飯もご覧の通りで、草むらでコンビニ弁当、。これがケッコウ美味しかった。
DSCF1880.jpg
夜はお決まりのBBQで盛り上がりました。
どれくらいかって?
DSCF1886.jpg
DSCF1885.jpg
これくらいです。ハチロ~の一人コンサートも有った??・・みたいです。どうやって帰ったのかな?
オマケ!
DSCF1877.jpg
近くにいました、可愛い女の子をとっ捕まえて写真を撮ってもらいましたが、逆撮影です。
  1. 2007/05/05(土) 19:27:19|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

福島工場新人歓迎会 アンド ゴルフ

DSCF1862.jpg
DSCF1861.jpg
私のお勤め先の福島工場で、新人の入社歓迎会が4月27日に行われました。今年は、2人で24才の若者と、20才のキャピキャピのギャルでした。何故か田舎の方が派手かな?須賀川のホテルでやったのですが、流石に皆さん強い!何時に帰ったのかな?・・・、何故かタクシーの領収書が、2枚もポッケに入ってました。何処に行ったのでしょうか?

明日は、ゴルフです。
DSCF1865.jpg
な、な、何と、土曜日なのに3800円!ここ白河国際カントリークラブは良い!コースもいいわ!
社員に、負けた・・・!くやし~!
来月リベンジと思ったのですが、来月はフェニックスだ~!
  1. 2007/05/05(土) 19:04:34|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

リキさん

Author:リキさん
当年とって57歳の技術系サラリーマンです。妻1人、子供2人、犬2匹と暮らしおりまして、趣味は物作り、「ログハウス」「カスタムナイフ」「カナディアンカヌー」「バンブーロッド」「ダッヂオーブン料理」等々、更に「ゴルフ」「サーフィン」「バイク」、休みはほとんど家にいません。デュハッハ~!

最近の記事

月別アーカイブ

06  03  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

コメント

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

