Do!楽工房

私の趣味の世界をご紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末は色々!

DSCF2022.jpg
まずは土曜日は、千葉カントリークラブでゴルフでした。物凄く良いコースなんですが、ラフにつかまるとも~うダメ!予想ですと雨の予定でしたが、流石私、晴れ男!ピ~カン。スコアーも、ピ~カン!
DSCF2030.jpg
DSCF2024.jpg
DSCF2028.jpg
今日の日曜日は、朝から湘南のシークレットポイントでサーフでした。昨日の方が良かったそうですが、今日もなかなかでした。ここは私たちピーター下のシークレットポイントと呼んでいて、有名な芸能人がこの上に住んでるそうです。国道沿いでお着替えですが、バス停が目の前でバスが止まる度に、いっせいに乗客の視線を浴びて、何か変な気分です。
っで、大事件発生か?最悪ウェットスーツ着て、歩いて帰らなければならない事態に・・・!そこで奇跡が!こんな事が本当にあるんですね~。後は麦さんに聞いて!
約3時間くらいサーフして、湘南からいざ池袋へ!
本日アウトドアフェステェバル最終日で、依然作ったログの遊戯などの片付けに行ってきました。

本当に忙し~い、1日でした。
  1. 2007/06/24(日) 22:14:54|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりにチェンソーもって!

DSCF2020.jpg
ホント久しぶりにチェンソー3台持ってログサイトに行ってきました。
ハスクの254と346と136、ガンガンぶん回して来ました。今週末の池袋で行われますアウトドアフェスティバルに出品のログの製作です。
DSCF2017.jpg
DSCF2019.jpg
いつもの木っ端を全身に浴びて、木の香りが久しぶりに心地よかった~!
DSCF2016.jpg
汗を流した後のみんなでの昼食、ビール付で最高でした。
来週は池袋で本番、またまたサーフはお預け。平日さぼるかな?
  1. 2007/06/17(日) 21:52:07|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日はお決まりの・・・。

DSCF2013.jpg
DSCF2010.jpg
よりによって、こんな大雨と雷がドンピカしてる時にとお思いでしょうが、ケッコウ面白かった~!久々の波崎海岸で、近くに風力発電なんて出来ていてビックリです。
大雨と雷が近づき急遽退散。とんでもない大雨の中しっかり美味しいラーメン食べて帰ってきました。
DSCF2015.jpg
帰りの車中で前に乗っていた若者の頭が・・・、一人寝てやんの。

  1. 2007/06/10(日) 22:18:17|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木、金曜日は・・・。

DSCF1997.jpg
続いて木曜日は韓国出張でした。飛行機からの景色も最高。
DSCF2004.jpg
DSCF2001.jpg
いつものホテルに泊まり、いつもの焼肉屋で乾杯!本場の焼肉は何でこんなに美味しいの?あくまでもお仕事のついでの焼肉でした・・・。
DSCF2007.jpg
帰りの金浦空港での待ち時間。本当は撮影禁止でしたが、帰りの飛行機が迫って来たので思わず撮ってしまいました。

  1. 2007/06/10(日) 21:59:23|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先週は色々でした。

先週は本当に色々有りました。
まずは6日はゴルフ。かの有名な小金井カントリークラブです。
DSCF1990.jpg
日本で一番高いゴルフ場だけあって、綺麗に整備されていて最高でした。
DSCF1995.jpg
今回は会社のお客様と接待でしたが、結構マジでやってしまい、スコアーは3桁を切りました。やっぱ私にはお爺さんコースが合ってるかな・・・。
  1. 2007/06/10(日) 21:36:03|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日は・・・。

せっかく楽しみにしていた、久々のログ作業がドタキャン!会社の関係で急にお葬式が京都で有り、ただでも悲しいのにもっと悲しくなりました。でも、日曜日の東京駅、京都駅、車窓から見える風景、いつもの風景と何か違いますね。何故か、ユッタリ時間が過ぎる感じがします。
帰ってから、家の庭で一人でお神酒を上げていました。ダッヂオーブンを片手に・・・。
DSCF1930.jpg

でもですよ、事務局の社長から鬼だ悪魔だと言われながらも、土曜日ゴルフに行ってしまいました。今回は8組のコンペで、ハンディーのかいあって6位でした。今度は水曜日だったけかな?
DSCF1984.jpg
ファ~!
  1. 2007/06/04(月) 22:37:45|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

リキさん

Author:リキさん
当年とって57歳の技術系サラリーマンです。妻1人、子供2人、犬2匹と暮らしおりまして、趣味は物作り、「ログハウス」「カスタムナイフ」「カナディアンカヌー」「バンブーロッド」「ダッヂオーブン料理」等々、更に「ゴルフ」「サーフィン」「バイク」、休みはほとんど家にいません。デュハッハ~!

最近の記事

月別アーカイブ

06  03  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

コメント

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

