Do!楽工房

私の趣味の世界をご紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪さくらまいちる・・・~♪

DSCF2842.jpg


先週は伊豆高原に行ってましたが、

ナント、20年目で初めてここでさくらを見る事が出来ました。

花びらが春の風に舞い散り、ものすごく綺麗で思わず

♪さくらまいちるなかで~・・・♪と思わず口ずさんでしまいました。

DSCF2839.jpg


  1. 2008/04/15(火) 20:40:11|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竣工式でした。

DSCF2775.jpg

DSCF2777.jpg

DSCF2774.jpg

先日はグループ会社の納めた機械試運転が上手く行き竣工式に参加してきました。
機械は車のオイルフィルターを製作するための自動組立てラインです。
納期も予定どうり、予算的にも問題なく、何よりもお客様に喜んでいただいた事が
なによりも本当に嬉しかったですよ。

物作りをしている技術者にとって最高の瞬間です。
  1. 2008/04/15(火) 20:18:34|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

贅沢なひと時。

DSCF2837.jpg

日曜日は、波が無いのは承知で吉浜でした。
でも、少しは波が有るかな?とは思いながらでしたが、やっぱし・・・。
DSCF2829.jpg

でも、めげずに・・・、でしたがパドリングの練習で終わりました。

気分もすっかり変えて・・・。リゾート気分で!
浜辺に椅子、ジャンベ、アコギ、パチカを持ち込み、セッションで楽しんできました。
天気も最高で、こんな贅沢な時間が過ごせて最高!
DSCF2833.jpg

DSCF2835.jpg

DSCF2836.jpg


贅沢だ~!
  1. 2008/04/07(月) 20:34:08|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

リキさん

Author:リキさん
当年とって57歳の技術系サラリーマンです。妻1人、子供2人、犬2匹と暮らしおりまして、趣味は物作り、「ログハウス」「カスタムナイフ」「カナディアンカヌー」「バンブーロッド」「ダッヂオーブン料理」等々、更に「ゴルフ」「サーフィン」「バイク」、休みはほとんど家にいません。デュハッハ~!

最近の記事

月別アーカイブ

06  03  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

コメント

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

