Do!楽工房

私の趣味の世界をご紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある晴れた日のサーフ

CIMG6143.jpg
これまたいつだったか、ある晴れ土曜か日曜に吉浜に
仲間と行ってました。
最高の天気で、海水温度もそれほど冷たくなく、贅沢な
時間を過ごしてました。
CIMG6149.jpg
間違えなく、今日の日差しでは真黒!
会社に行っての言い訳を一生懸命考えていたのですが
去年も同じで、みんな「ふ~んふ~ん!」で、

もう、無理!
  1. 2009/04/25(土) 10:43:38|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千葉ログハウス作り

CIMG6165.jpg
CIMG6167.jpg
19日は5月の連休に千葉大網に設置のログハウス作りに参加です。
天気は最高!久しぶりに汗をかいて気持ちよかった~!
久しぶりの、心地よい筋肉痛。
夢丸の取材も入って、来月号に出る??かな?
若け~のにはかなわず、明日の仕事を考えて夕方早めに
退散でした。
DSCF3751.jpg
帰りは空いてるアクアラインでと簡単に考えたのが甘かった~!
アクアラインでは、初めての大渋滞。
高速料金も安くなってお陰でこのありさま。

まぁ~のんびり、夕日綺麗な見ながら良い音楽聴きながら
帰って来ました。
DSCF3753.jpg

  1. 2009/04/25(土) 10:27:33|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はお仕事でゴルフ!

DSCF3750.jpg
DSCF3749.jpg
これっていつだったかな?あるメガバンクのゴルフ大会でした。

なんたって、このゴルフ場が凄い!
有名な「東京ゴルフクラブ」場所は狭山で。滅多にプレーなど
できるところでは有りません。

コース内の整備は申し分ないほどしっかり綺麗にされています。
しかし、クラブハウスはご覧の通りはっきり言ってバラックみた
いな古いクラブハウスです。

見ていると、いかにも過去一流企業の重役でお金持ちの
ご老人が一人でカートを引張ってスタートしていきます。
決して待ち時間などなく、好きな時にスタートして散歩
代わりに来てるみたいに見えました。

ここは、いい!ひょっとして小金井カントリーよりいいかも。

わり~のは、あたしのスコーアだけでした。
  1. 2009/04/25(土) 09:58:03|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は会社サボって、平日ゴルフ!

DSCF3746.jpg
何故か今日は平日。
っで、千葉の名門東急セブンハンドレットゴルフクラブでゴルフでした。

天気はもうしぶんないほどのピ~カン。

人も少なく、コースは最高。しいて言えば、カートで回りたかってです。

二桁スコアーで回れました。

こんな事してて・・・・。

いいんです。
  1. 2009/04/09(木) 17:24:37|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吉浜サーフィン

DSCF3742.jpg
この前は。スッゲ~寒かったのですが、今回はまあ寒かったけど
まあいい感じでサーフィンが出来たかな。

7時くらいから昼前には波が無くなってエンドでした。
帰りはお決まりのラーメン、上手かった~。

帰りの渋滞はやっぱ普通の車で、裏道を!ですね。


  1. 2009/04/09(木) 17:16:25|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

リキさん

Author:リキさん
当年とって57歳の技術系サラリーマンです。妻1人、子供2人、犬2匹と暮らしおりまして、趣味は物作り、「ログハウス」「カスタムナイフ」「カナディアンカヌー」「バンブーロッド」「ダッヂオーブン料理」等々、更に「ゴルフ」「サーフィン」「バイク」、休みはほとんど家にいません。デュハッハ~!

最近の記事

月別アーカイブ

06  03  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

コメント

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

