Do!楽工房

私の趣味の世界をご紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人ツーリング

おいてけぼりから、一人バイクツーリングです。

今日は青梅街道をひたすら奥多摩方面です。
朝7時に自宅を出発したのはいいのですが、青梅に着いて
寒くて、寒くてマックでホットコーヒで温まり、再スタート。
DSCF4064.jpg

二俣尾駅近くの渓流でひと休み。

DSCF4061.jpg
DSCF4063.jpg

この辺まで来ると、朝も早かったので車も少なく、
渓流沿いを冷たい風を感じながら爆走でした。

何て・・・言ったらいいのか、何とも言えない、
バイクの鼓動を感じて、この気持ち良さは・・・。

最高!

DSCF4066.jpg

っで、奥多摩湖に到着です。

DSCF4067.jpg
DSCF4068.jpg
DSCF4070.jpg

都会から一路山奥へ来たのですが、空気がこんなにも
違うなんて、バイクだから分かるのですね。

これは、くせに成りそう。

走りながら、色んな事が、思いが・・・。

風を感じて・・・。

DSCF4076.jpg


  1. 2009/09/21(月) 16:54:54|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おいてけぼり・・。

ETCがバイクに付いてないので、東北ツーリングは、
おいてけぼりです。

グスン。でも・・・。
DSCF4044.jpg

羽田飛行場近くの城南島まで一人ツーリング。
最高の天気で、ひたすら環七を南下。

DSCF4060.jpg

偶然隣が色違いの全く同じバイク。
この人も、おいてけぼり??

DSCF4057.jpg

ここの公園は、東京湾に面して、キャンプ場もあ~の、広い芝生があり~ので
しばしのお昼ね。

最高!

DSCF4054.jpg
DSCF4049.jpg

お昼寝しながら、羽田から飛立つ飛行機を眺めてました。

お昼くらいに帰ると、ヒナがふてくされて・・・この態度。
DSCF4043.jpg


  1. 2009/09/20(日) 19:47:10|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吉浜サーフ&横須賀ツーリング

DSCF4034.jpg

やっと夏休みが終わって、いよいよサーファーの季節の到来です。
土曜日の天気は「これしかない!」ってほどの最高の天気。

CIMG6791.jpg

サイズは思ったほどなくて、でもセットが入って来てそれなりに楽しめました。

画像 004
画像 005
CIMG6802.jpg

ってことで、お昼近くまで楽しんで帰宅。
ほんで、夕方からノーブランドまで横須賀ツーリング。

DSCF4039.jpg

今日は、お店でケイソンのライブでしたが、例によって
目的はダッヂオーブンでマグロのかぶと蒸し試食。
ハーレーツーリングで一路横須賀へ。

DSCF4035.jpg

めん玉の周りは食べられませんでしたが、カマとか
結構上手かったです。
コンサートは遠慮して、食逃げ状態で一路自宅へ。

DSCF4038.jpg

夜の高速道路を体験しましたが、やっぱ

「こわい!」
  1. 2009/09/06(日) 21:29:10|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

リキさん

Author:リキさん
当年とって57歳の技術系サラリーマンです。妻1人、子供2人、犬2匹と暮らしおりまして、趣味は物作り、「ログハウス」「カスタムナイフ」「カナディアンカヌー」「バンブーロッド」「ダッヂオーブン料理」等々、更に「ゴルフ」「サーフィン」「バイク」、休みはほとんど家にいません。デュハッハ~!

最近の記事

月別アーカイブ

06  03  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

コメント

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

