Do!楽工房

私の趣味の世界をご紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたゴルフでした。

DSCF4369.jpg
今日は会社のコンペ。

予報ですと、午後から雨という事でしたが、
気合で晴れに成ったとです。

DSCF4373.jpg
川越グリーンクロスです。

久しぶりの、河川コース。何て言いますか、もう二度と来る
事は無いでしょう。何処向いて打ったらいいのか・・・。

口直しに、来週行くぞ!
  1. 2009/11/29(日) 21:26:15|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

会社サボって千葉カンゴルフ。

DSCF4357.jpg

この不況でストレスが溜まりに溜まって・・・・・、

今日は会社サボって思いっきりゴルフです。

DSCF4363.jpg

紅葉も今が最高!

もみじの綺麗な事!

DSCF4368.jpg

今回はストレスのため、ドライバーが絶好調。
最終ロングも見事3オン。

んで、結局バンカーで大叩き。

ストレス溜まった!

DSCF4362.jpg

ゴルフは平日が一番!

今週2回目・・・だ。

今度の日曜日もゴルフ・・・・です。
  1. 2009/11/25(水) 18:49:41|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何処だっけ?ツーリング。

DSCF4353.jpg
先週の土曜日ですが、次の日が雨って事で何処だっけ?
津久井湖??神奈川の何処かのダムまで麦さんと
ツーリングに行ってきました。

3連休の初日と言う事も有って、大渋滞!
ここに着くまでに、まともに走れたのは、ほんの
数キロ。連休の近郊ツーリングは、もうイヤ!

DSCF4354.jpg

でも、到着すると渋滞も忘れ爽快!

DSCF4348.jpg
DSCF4350.jpg

○○も縮み上がるほどの高さで、デジカメ差出しての
必死の撮影です。

DSCF4343.jpg

まぁ~、結果的には気持ちの良いツーリングでしたが、

帰りが・・・またこれとんでもない渋滞。
高速で足・・・つった。
  1. 2009/11/25(水) 18:32:54|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10年ぶりの香港

DSCF4313.jpg
先週は10年ぶりの香港出張でした。

香港より中国国境を越えて、何処だか連れて行かれました。

すんばらしい高速道路を約2時間すっ飛ばし、多分シンセンです。
DSCF4292.jpg

今回はお仕事で来ましたが、出来たらゆっくり見たいです。
10年前の面影がなど全くなくて、物凄くこんなに近代化に
成ってるなんて・・・。

DSCF4265.jpg
ホテルについて、外を眺めると・・・。

しっかし、いやってほど広い土地が有るのに、
何で上に伸びるのかな??

もったいない、イヤホント!
  1. 2009/11/22(日) 19:41:34|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先週を振り返りますと・・・。

DSCF4230.jpg
DSCF4232.jpg
先週はホント駆けずり回りました。

月曜日火曜日は、福島県から山形県に出張で、
途中の福島から米沢に抜ける峠が紅葉で物凄く綺麗で
思わずデジカメ取り出して車窓よりパシャ!

夜は、赤湯温泉でユッタリです。

DSCF4241.jpg
DSCF4242.jpg
水曜日は茨城県に出張。

夜に羽田から韓国へ。

大事なお客様にお仕事を頂いたお礼のご挨拶。
社長室に通され、この展望!

流石、辛ラーメンです。

DSCF4248.jpg

土曜日の夕方伊豆に移動して、早速宴会です。

総勢23名の横須賀ノーブランドサーフトリップです。

DSCF4254.jpg
DSCF4258.jpg
DSCF4256.jpg

6時起床!二日酔い状態で、いざ下田方面へ。

途中白浜を覗いたのですが、サーフの大会が有るらしく
混雑のため、更に南下。

結局、下田の先の弓ヶ浜に到着。波のサイズはいまいちですが、
何と言っても、誰もいなくて貸切状態。
ロケーションも最高で、思いっきりサーフして来ました。

お昼過ぎまでサーフして、お年寄りは帰りの時間。
午後1時に出発して、家に着いたのが渋滞に巻き込まれ
夜の7時くらい。前走行距離、一人で400km弱。

この年に成ると、もう無理!しばらくは運転はイヤ!


  1. 2009/11/16(月) 21:41:54|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嵐の様な出張の前の静けさで・・・。

DSCF4228.jpg

来週から、嵐の様な出張の前の静けさで今日はゴルフです。
千葉の南茂原カントリークラブでコンペで、
結果は、○○で見事40人中5位でした。

来週の予定・・・。
月曜日:新幹線で福島県須賀川に出張。夜山形に移動。
火曜日:山形県南陽市に出張。夕方東京に帰宅。
水曜日:新幹線で大阪へ、そんでから尼崎に出張。
     夜東京に帰宅。
木曜日:茨城県の日立市に出張。
     夜羽田飛行場へ。それから韓国に出張。
金曜日:韓国水原に出張。夜日本に帰国。

ふう~、一休み。でも、多分伊豆でサーフィン。

次の月曜日:京都に出張。夜東京に帰宅。
次の火曜日:東京で1日お仕事。
次の水曜日:千葉県香取でゴルフ。
次の木曜日:中国香港経由でどこだっけ?
次の金曜日:どこからか?香港経由で東京へ。
        って、帰れるのかな?

次の週がこれまた大変!死んでまう・・・。
  1. 2009/11/08(日) 19:17:50|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝一ツーリング

DSCF4211.jpg

朝7時におきて朝一、一人ツーリングで
またまた城南島まで一っ走りです。

DSCF4212.jpg

遠くに富士山も見えて、気持ちのいい事。

DSCF4218.jpg

ここは間違えなく、東京湾。
海の綺麗な事!こんなに綺麗だったとは・・・。

DSCF4214.jpg

良い季節です。
今度は一人で遠出してみっかな?

でも、ちょっと心配・・・でしょ?

DSCF4208.jpg
  1. 2009/11/07(土) 19:28:27|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

リキさん

Author:リキさん
当年とって57歳の技術系サラリーマンです。妻1人、子供2人、犬2匹と暮らしおりまして、趣味は物作り、「ログハウス」「カスタムナイフ」「カナディアンカヌー」「バンブーロッド」「ダッヂオーブン料理」等々、更に「ゴルフ」「サーフィン」「バイク」、休みはほとんど家にいません。デュハッハ~!

最近の記事

月別アーカイブ

06  03  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

コメント

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

