Do!楽工房

私の趣味の世界をご紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しい連絡・・・。

昨日の夜、仕事中に連絡が入った。

「深沢さんが・・・パラで墜落です・・・。」

しばらくは、何のことか全く分からずボ~!としていました。

とても信じられない。

あんな元気な人が、本当にショックです。

茅ケ崎で一緒にサーフィンしたりして、

とっても素敵な人でした。


心よりご冥福をお祈りします。


DSCF4412.jpg


  1. 2011/06/30(木) 20:01:10|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨のサーフ

P6260008.jpg

まだまだ梅雨の中のサーフです。

爺サーファーにはなかなかいい波。

暴れまくってきました。

P6260023.jpg
P6260026.jpg

っで、あたしも。

P6260016.jpg
P6260043.jpg

満足満足!

  1. 2011/06/26(日) 18:10:37|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

天気になっちゃった!

DSCF5803.jpg

朝4時半に起床。

予想通り、波は穏やか天気も時々お日様が

顔を出したりして。

6時からサーフィン開始。

人は少ないは、波は綺麗な三角波で・・・やっぱ平日だな。

3時間ゆったりサーフィンして・・・。

DSCF5805.jpg

朝10時にはお昼寝。

まぁ~先週バタバタ仕事してたから、

たまにはいいでしょ~!

  1. 2011/06/20(月) 21:14:00|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日天気にな~れ!

DSCF5795.jpg

今日は韓国の友人、辛さんと成田ゴルフ倶楽部で一戦をまじえてました。

見事日本チームの勝利!

天気もまずまずで、楽しいひと時。

今日も東京に帰らず明日は海に!

DSCF5799.jpg

隠れ家に戻り、賞金で買ったおつまみとバーボンで乾杯!

波が私好みサイズで明日もお願い。

DSCF5801.jpg

明日天気にな~れ!

って、明日って・・・月曜日・・・か?

会社は、・・・ん?
  1. 2011/06/19(日) 19:58:39|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドッカンドッカンバリバリ!

DSCF5791.jpg

やっちまった~!

パイソン3をとうとう積んでしまいました。

取付に3時間、ボルトが外れなくてな

危うくなめっちゃうところでした。

夜の8時にさっそく試運転!

ッドッドッドッカンバリバリッ!

心臓に響いた~!

準備完了たい。

おいちゃ~ん、はよ~行くぞ~!
  1. 2011/06/16(木) 21:04:52|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日から香港

DSCF5720.jpg
DSCF5721.jpg
DSCF5726.jpg

マレーシアのペナンから歩飛行機で約4時間、

香港に到着です。

人の多い事ったら・・・。

DSCF5754.jpg
DSCF5756.jpg

先日のゴルフで真っ黒けです。

あと3日で帰るぞ。


  1. 2011/06/05(日) 21:49:40|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インドからマレーシアへ

昨日インドからマレーシアのペナンに移動してきました。

少しホットしています。

DSCF5667.jpg

ホテルから見た朝日が、物凄く綺麗で・・・。

凄い!

DSCF5677.jpg

これってやばいでしょ!

DSCF5664.jpg
DSCF5696.jpg

夜は屋台で夕食。

これがまたまた、最高にうまい!

ほんで今日は・・・?

DSCF5702.jpg
DSCF5707.jpg
DSCF5708.jpg

今日は朝からゴルフしてました。

日中は気温が高くなりすぎる為、

朝8時からスループレーで11時には終わり。

10時過ぎると日差しがきつくて無理です。

明日は香港に移動します。

言っておきますが、遊んでばかりでは有りません。

ちゃんと仕事も、約○億円のお仕事も決めてきました。

さて、これからプールにでも行こうかな?


  1. 2011/06/04(土) 19:07:35|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は竣工式

DSCF5588.jpg

今日はお客様の工場竣工式でした。

ホテルから1時間、こんな山奥に工場が・・・何てくらいの場所で。

途中は未開のジャングルの中を走っているみたいで、

像でも出て来そうな雰囲気で無事到着。

インド風の工場竣工式で、来賓には花の首飾りを掛けて頂きまして

ものすごく良い香りが・・・。

ただ、暑い!38℃だって。

DSCF5595.jpg

勿論私どもが作った機械装置がメインでした。

IMG_0017.jpg

壇上に上がりテープカット。

けっこう緊張するもんですね。

DSCF5617.jpg

無事工場での竣工式が終わり、ホテルに移動しお祝いの祝賀会。

飲み過ぎ、食べ過ぎで苦しい。

無事今日のお仕事は終了し、一休みして夕食へ。

オープンデッキから夕日を見ながらの夕食、最高!

DSCF5650.jpg

さて、明日はムンバイに戻り、夜の便で香港からマレーシアです。

海水パンツ持って来ればよかった。
  1. 2011/06/01(水) 00:30:19|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

リキさん

Author:リキさん
当年とって57歳の技術系サラリーマンです。妻1人、子供2人、犬2匹と暮らしおりまして、趣味は物作り、「ログハウス」「カスタムナイフ」「カナディアンカヌー」「バンブーロッド」「ダッヂオーブン料理」等々、更に「ゴルフ」「サーフィン」「バイク」、休みはほとんど家にいません。デュハッハ~!

最近の記事

月別アーカイブ

06  03  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

コメント

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

