Do!楽工房

私の趣味の世界をご紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休の2日間は・・・。

3連休の初日はハーレー仲間と房総半島ツーリングでした。

君津サービスエリヤに集合。

P9230003.jpg

房総半島最南端へ。

IMGP4463.jpg
IMGP4465.jpg
IMGP4452.jpg

公園内の彫刻で・・・。

IMGP4456.jpg

やっぱり触りやがった!

っで、鴨川、御宿から太東へ。

IMGP4444.jpg

タムタムさん。

IMGP4440.jpg

麦さん。

IMGP4439.jpg

シモ爺。

IMGP4481.jpg

大ちゃん。

IMGP4438.jpg

なんで俺が写ってないの・・・?

っで、次の日・・・。

IMGP4494.jpg

朝6時起床でグジャグジャの中1時間半サーフ。

ほんで、大多喜街道で帰宅。

途中、栗田師匠とアキちゃんの所によって帰宅でした。

P9240021.jpg

今日は朝からピ~カン。

気温も涼しくて最高のツーリング日和。

大多喜街道ってこんなに気持ち良い街道だったっけ?

何だろう・・・この気持ち良さは・・・!

これって・・・やばいでしょう。

  1. 2011/09/24(土) 19:56:10|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サーフ&バイクの日

土日曜日の予報が久しぶりにいい!

ってことで、シモ爺と日曜日は波崎に久しぶりにサーフです。

P9100005.jpg

お天気は最高、しかし海は茶色く濁っていました。

濁った所には魚がいっぱいで、3匹も何だか分かりませんが

ふんずけました。気持ちわり~のったら・・・。

P9100016.jpg
P9100014.jpg

けっこう楽しんで・・・。

P9100506.jpg

ほんで・・・!

P9100507.jpg

実に豪快!

帰りにお仕事が・・・。

P9100513.jpg

帰る途中、マフラー交換作業のお手伝い。

北米マフラーでドッドッドって、こき使われた。

高っけぞ~!自給1万円です。

っで、日曜日は太東ツーリングです。

P9110529.jpg

マフラーも交換したし、お天気が心配でしたが

いざ太東へ!

っで、雨!

P9110530.jpg

東金道路の入口で雨がひどくなり、橋の下でしばしの休憩。

やっと小降りに成り、太東に出発でしたが、一宮で再び雨。

もう気にせず太東まで突っ走りで、無事到着ですが泥だらけ。

P9110060.jpg

掃除もそこそこで、太東でサーフ。

何故か海が綺麗なこと。

昨日の波崎と大違い。

でも、クラゲが大分出ていたそうです。

約2時間ほど楽しんで、長柄アウトレット経由で小休止。

P9110531.jpg

隣のゴルフ場で女子プロゴルフやってみたいで、大混雑。

早々に引上げ帰宅へ。

この二日間で、再び真っ黒けのけ。

困った!
  1. 2011/09/11(日) 18:09:51|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風が過ぎ去った後、わがままの人が・・・。

DSCF5885.jpg

なんて言うタイミングの良さ。

台風が過ぎ去ったピ~カン!

今日は千葉カン野田コースで國明師匠とです。

DSCF5887.jpg
DSCF5894.jpg

今回は「しばらく出来ね~から、行くべ~!」と言いだっしぺ塚ちゃん。

さすが言いだしっぺ!だけあって途中はいいショットの連続。

DSCF5895.jpg

社長と私は腰痛との戦い。

おまけに私は腕まで上がらずクラブを

振るのが精いっぱいで最悪な状態。

DSCF5892.jpg
DSCF5891.jpg

結果、言いだしっぺの人は上がればいつのもスコアー。

でも、のんびりと楽しかった~!

次は言いだしっぺの復帰戦です。

返討にしてくれるは!


  1. 2011/09/06(火) 19:38:34|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中途半端な日曜日

天気さえ良ければプチ千葉ツーリングだったのに・・・。

はっきりせずうだうだしていたのですが、我慢しきれず

飛び出しました。

DSCF5879.jpg

新宿までドッカドッカで!

DSCF5880.jpg
DSCF5882.jpg

ちょうど都庁で何かな??何かのイベントをやってました。

DSCF5877.jpg

夕方だったので、気温も下がっていて帰りは甲州街道を一っ走り。

バイクの音と鼓動を感じながら涼しくて気持ち良かった~!

途中白バイに遭遇しましたが、そ~っと通り過ぎセ~フ!

甲州街道から環七は爆音をまき散らして帰宅です。

  1. 2011/09/04(日) 18:28:50|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の終わりに・・・。

あっという間に夏も終わり、

チョコット新しい生活も色々と楽しんでます。

P8140005.jpg

新しい生活の場所にお客様が・・・。

1時間後に元気に飛び立ちました。

P8270021.jpg

この日の海はグチャグチャ。

まるで洗濯機の中のようで、ヘトヘト。

でも、波に揺られ腰が気持ちいいこと。

P8280431.jpg

先週は中野チャプターの朝霧高原ツーリング。

ハーレー30台で爆走!

P8280062.jpg

途中昼食はBBQで富士宮焼きそば??か?

高速運転120Kmあり~の、細かいコーナあり~の、すり抜けあり~の

で・・・、怖かった~~!

でも、今回初参加のシモ爺さんは・・・何か予感がします。

次回はマフラーが・・・変わってるかも?

まさか・・・。



  1. 2011/09/01(木) 19:48:26|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

リキさん

Author:リキさん
当年とって57歳の技術系サラリーマンです。妻1人、子供2人、犬2匹と暮らしおりまして、趣味は物作り、「ログハウス」「カスタムナイフ」「カナディアンカヌー」「バンブーロッド」「ダッヂオーブン料理」等々、更に「ゴルフ」「サーフィン」「バイク」、休みはほとんど家にいません。デュハッハ~!

最近の記事

月別アーカイブ

06  03  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

コメント

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

