Do!楽工房

私の趣味の世界をご紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下のお店のオープンです。

DSCF6069.jpg

昨日は下のお店の4ヵ月遅れのオープンでした。

朝焼けが何とも言えず見入っていました。

オープンが11時ですので、それまでシモ爺とサーフ。

PB260917.jpg
PB260921.jpg

しっかりお腹減らしていざオープニングへ。

DSCF6075.jpg
DSCF6079.jpg
DSCF6078.jpg

昼間から最初はバーボンで、その後はワインをしこたま飲んで、

ベロベロ。

後で聞いたのですが、一人で1本以上飲んでたみたいです。

しっかり、一人でBBQを仕切っていたそうです。

記憶が・・・。

DSCF6077.jpg

お店から見える景色です。

その後はどうなったか・・・。

今日の食事は、ほとんど口にしてません。

って言うか出来ませんでした。
  1. 2011/11/27(日) 19:05:23|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっぱラーメン食べに・・・。

DSCF6065.jpg

やっぱこれでしょう!

って事で、ラーメン食べにハーレー3台でツーリングです。

PB200891.jpg

幕張サービスエリヤに集合し、大多喜街道から波乗り道路を通って

ラーメン屋さんに。

DSCF6063.jpg

今日の飯岡の海は大荒れ。

波が良くても今日はバイクでした。

途中道路に雨が残っていて、バイクが泥だらけ。

帰ってから掃除に2時間もかかってしまいました。

でも、掃除もなんか楽しくてバイクと会話をしてました。

ありがとうさんって・・・。



  1. 2011/11/20(日) 20:00:20|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋は・・・・?

DSCF6053.jpg

山形出張でしたが、途中福島から山形への峠で

紅葉を楽しみにしていたのですが・・・?

秋はどこ行ったの?
  1. 2011/11/17(木) 19:26:45|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何事にもめげず・・・・!

PB120004.jpg

色々有りますが、何事にもめげずっと言う事で

シモ爺、山ちゃんとサーフです。

PB120003.jpg
PB120002.jpg

体の不調も有りましたが、それはそれ。

波にとことんもまれて何とか2,3本。

もうへとへと。

PB120013.jpg

月明かりで一杯が二杯、後は覚えておりません。

翌朝。

PB130019.jpg

朝日がまぶしくさわやかな朝で・・・。

PB130020.jpg

ここに来て初めて見る沖からのビッグウェーブ!

お~~こわっ!

帰ってバイクに変更です。
  1. 2011/11/14(月) 20:14:44|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

右腕が・・・・!

DSCF6036.jpg

右腕のひじが2,3か月前から激痛が走ることがあって、

以前からレントゲンを撮ったり調べていたのですが

原因が全く分からず、今まで我慢してきたのですが、

流石に今日のゴルフでは、我慢できず帰宅後スポーツ

整体院に行き調べてもらいました。

「筋肉の付け根が固まって炎症起こしてるみたい。」

「2か月も経ってたら固まってるよ。」だって。

そんなことあるんかいなあ?

とにかく、ストレッチとマッサージ、あとは固定ですって。

「痛かったらすぐ来なきゃ~!」

「もう痛みとれないかもしれないよ。」だって。

そ、そんな~!

ゴルフが・・・・。

バイクが・・・・。

サーフィンが・・。

もっと大事な・・・が・・・ああぁ!
  1. 2011/11/10(木) 20:57:10|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

稲妻フェッスティバルにて!

今日はお台場で、稲妻フェッスティバルでした。

物凄い人で、入場に延々と会場1周。

頃合いみて「エイッ!」って割込み。

スンマソン。

PB060805.jpg

すっげ~綺麗なバイク!

今日の成果です。

DSCF6029.jpg

いい年こいて、何やってんでしょう?

耳たぶにスケベぼくろが・・・。

  1. 2011/11/06(日) 18:33:12|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

リキさん

Author:リキさん
当年とって57歳の技術系サラリーマンです。妻1人、子供2人、犬2匹と暮らしおりまして、趣味は物作り、「ログハウス」「カスタムナイフ」「カナディアンカヌー」「バンブーロッド」「ダッヂオーブン料理」等々、更に「ゴルフ」「サーフィン」「バイク」、休みはほとんど家にいません。デュハッハ~!

最近の記事

月別アーカイブ

06  03  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

コメント

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

