Do!楽工房

私の趣味の世界をご紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チェンソーカービング大会!

DSCF0925.jpg
8月15日に河口湖自然楽校でチェンソーカービング大会が行われました。私は当然お手伝いです。どうも芸術的センスが全く有りません。
準備も有り14日の前日入り、予想通りのな~んもなし!その後はご想像の通りです。
DSCF0926.jpg
DSCF0927.jpg
DSCF0929.jpg
DSCF0928.jpg
大会当日の朝6時集合で最終準備が終わり始まりを待つひと時です。
関西からはお手伝いで東口さんも参加されて久しぶりにお話が出来ました。しかし、肝心の大会の現場責任者が8時に来るとは、どうゆうこと?
DSCF0930.jpg
DSCF0937.jpg
DSCF0942.jpg
DSCF0946.jpg
DSCF0945.jpg
いよいよ開会式と大会の始まり。いっせいに30台近いチュエンソ-がうなりを上げ、それはそれは物凄い迫力!鳥肌もんです。

  1. 2006/08/16(水) 20:14:16|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<毎週毎週いないもんですから・・・! | ホーム | 伊那のキャンプでした!>>

コメント

お疲れ様でした

兄貴たちに準備していただき
申し訳ないかぎりです。
ありがとうございました。
前夜祭もうちょっと盛り上がりたかったよ~(笑
  1. 2006/08/17(木) 12:13:53 |
  2. URL |
  3. まんじ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!

関東軍団にはお世話になりました。
皆さんのおかげで無事終了できたようなモノです。
本当にお疲れさまでした。

皆さんにもよろしくお伝えください。
また一緒にやりましょう♪
  1. 2006/08/17(木) 19:31:25 |
  2. URL |
  3. ひが #-
  4. [ 編集]

ホント、お疲れさんでした!

まんじさん、ひがさんホントお疲れさんでした。色々と課題が有った大会でしたね。次回は是非日本で最大の大会にしたいですね。
まんじさん、前夜祭は選手の明日を考えて無理はしない方がと思ったのですが、考えすぎでしたね。
今度は朝まで騒ぐぞ!いいね!
  1. 2006/08/18(金) 00:45:44 |
  2. URL |
  3. リキ #yZexeu/A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikisan.blog24.fc2.com/tb.php/104-47266417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リキさん

Author:リキさん
当年とって57歳の技術系サラリーマンです。妻1人、子供2人、犬2匹と暮らしおりまして、趣味は物作り、「ログハウス」「カスタムナイフ」「カナディアンカヌー」「バンブーロッド」「ダッヂオーブン料理」等々、更に「ゴルフ」「サーフィン」「バイク」、休みはほとんど家にいません。デュハッハ~!

最近の記事

月別アーカイブ

06  03  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

コメント

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

