Do!楽工房

私の趣味の世界をご紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日韓対抗ゴルフ大会!

DSCF1001.jpg

今日は日韓対抗ゴルフ大会でした。場所は成田ゴルフ倶楽部、綺麗な距離のあるコースです。韓国人2名、日本人2名で機械の納期を賭けての勝負です。日本チームが負けると今受注してます機械の納期を短く、韓国が負けると納期を延ばしてもらう事にしました。左から日本の商社マン、隣が機械屋代表、その左隣が韓国エンドユーザーお客様で有名な辛ラーメン製造会社の副会長さんです。その隣はか韓国サイドの五月蝿い商社です。ん~。結果ですが、もともと11月出荷の予定でしたが何と今年の6月に出荷する事に成ってしまいました。とほほ!惨敗でした。そんな事出来る訳ね~じゃん!
おまけに、エイズってゲームで、OB,バンカー、スリーパット、トリプルスコアーをそれぞれ出すと全員に1枚の懸賞金付き・・・いくら払ったかな?もう~いや!サーフィンなんてやってる場合では有りません。今度は韓国でリベンジです。
  1. 2006/09/22(金) 20:54:33|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピーター前ポイント | ホーム | 盛和塾京都大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikisan.blog24.fc2.com/tb.php/110-159f817d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リキさん

Author:リキさん
当年とって57歳の技術系サラリーマンです。妻1人、子供2人、犬2匹と暮らしおりまして、趣味は物作り、「ログハウス」「カスタムナイフ」「カナディアンカヌー」「バンブーロッド」「ダッヂオーブン料理」等々、更に「ゴルフ」「サーフィン」「バイク」、休みはほとんど家にいません。デュハッハ~!

最近の記事

月別アーカイブ

06  03  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

コメント

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

