Do!楽工房

私の趣味の世界をご紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりと、やっと入れて武蔵ラーメン!

DSCF1159.jpg
今日はひさしぶりに、家にいました。っが、思いついて有名なラーメン武蔵に行ってきました。やっぱ1時間待ちで、今回は粘りましたよ。やっとの思いで、チャシュウー2枚アンド煮卵入りで850円をいただいてまいりました。カツオ風味のスープで、麺太でこってりでした。正直な感想ですが、ん~・・・、伊豆高原の木八ラーメンの方がうまいかな?チャシュウもコクと言うか味が有って、違うし私は木八の方が好みです。しっかし、後から来た人は何時間待ちかな?
久しぶりの遊び無しでしたので、背広、ジャケット、スラックス等まとめて15万円くらい使ってしまいました。まあ、これで2年は買わないからいいかな?それにしても、今月は何だかんだで、30万円は使ったかな?ちょっとは、いざなぎ景気に貢献してます。あ~あ!
  1. 2006/10/22(日) 20:22:14|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フィギアでした。 | ホーム | 何と素晴らしい日でした!>>

コメント

よっ、社長

最近はサーフィンばっかりじゃん、たまにはのんびりカヤックでもいかがですか、この前の伊豆ツアーよかったですよ。そういえば下高井戸にもき木八というラーメン屋があるんですがコッテリ系でうまいですよ、一度お試しを!
  1. 2006/10/23(月) 22:13:54 |
  2. URL |
  3. tamtam #-
  4. [ 編集]

カヤック漕ぎたい!

田村さん、こんちわ!ご無沙汰です。決してカヤックが飽きた訳では有りません。誰かが一緒でないと怖くて、お誘いを待っているんですが・・・。
木八ラーメンですが、その通りで下高井戸のノレンわけしたお店です。おいしっすよね!
  1. 2006/10/24(火) 19:38:50 |
  2. URL |
  3. リキ #yZexeu/A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikisan.blog24.fc2.com/tb.php/116-dd597f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リキさん

Author:リキさん
当年とって57歳の技術系サラリーマンです。妻1人、子供2人、犬2匹と暮らしおりまして、趣味は物作り、「ログハウス」「カスタムナイフ」「カナディアンカヌー」「バンブーロッド」「ダッヂオーブン料理」等々、更に「ゴルフ」「サーフィン」「バイク」、休みはほとんど家にいません。デュハッハ~!

最近の記事

月別アーカイブ

06  03  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

コメント

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

