Do!楽工房

私の趣味の世界をご紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休2日目アンド3日目

RIMG0009.jpg
連休2日目(11月4日)は、もちサーフィンでした。今日は車の上キャリヤにはボードが4枚でした。今日はTBSテレビのディレクターの笹岡さんこと、笹ヤンと一緒でした。サーフィンが好きで茅ヶ崎にアパートを借りるほどです。朝一で茅ヶ崎に行ったのですが、海はフラット、そく吉浜に変更。大正解で、午後1時くらいまでどっぷり、疲れた~!ひざ、こしサイズで、うねりからのライディング!みんな笑顔でチョット満足げでした。
RIMG0011.jpg
連休3日目(5日)は、体ボロボロで目が覚めたのですが、娘犬が朝から大騒ぎ。久々に朝から私がいたせいか、顔はなめるは、ボールを顔に落とすはで、やむなく散歩。近くの芝生の公園でボール遊びで散々駆けずりまわり、家に帰ってホースで水をかけたら、2匹で水に食らい付いていました。後は昼寝させれば後は自由時間です。
DSCF1193.jpg
DSCF1197.jpg
DSCF1202.jpg
娘犬を無理やり寝かせて、と言うか無理やり部屋に閉じ込め、久々に近くのレストラン神戸屋に美味しいパンでもと食べに行きました。やっぱ焼きたてのパンは最高!メインの煮込みハンバーグは・・・いまいちかな。コースで2人5000円、たまにはいいっか!
DSCF1203.jpg
  1. 2006/11/05(日) 18:49:26|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さて、今日は・・・! | ホーム | 連休初日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikisan.blog24.fc2.com/tb.php/121-ec6d8b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リキさん

Author:リキさん
当年とって57歳の技術系サラリーマンです。妻1人、子供2人、犬2匹と暮らしおりまして、趣味は物作り、「ログハウス」「カスタムナイフ」「カナディアンカヌー」「バンブーロッド」「ダッヂオーブン料理」等々、更に「ゴルフ」「サーフィン」「バイク」、休みはほとんど家にいません。デュハッハ~!

最近の記事

月別アーカイブ

06  03  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

コメント

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

