Do!楽工房

私の趣味の世界をご紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮崎に出張!

DSCF1276.jpg
昨日、今日と宮崎に出張でした。何か嬉しそうで、そう!早速宮崎の夜の街にくりだしました。
DSCF1284.jpg
街一番の繁華街で、まずは腹ごしらえで料理屋さんに直行。芋焼酎で乾杯して、まあ~うまいの何のって、最高!
これって何海老って言うのかな?カブトガニ見たいの食べました。
DSCF1283.jpg
そんで、そんで、お決まりのおね~ちゃんの所に飲みに行ったとです。
お店の名前はヒューマニアでママさんの、しのぶちゃんです。何と、宮崎のサーファで今度一緒にやる事に成りました。って、いつだったっけかな~?宮崎に行かれる方はお勧めのお店です。
DSCF1290.jpg
仕上は、釜揚げうどん。ここの名物だそうです。ここのお店は有名で、メニューは2種類だけ。卵入りか、卵無しかの2種類。これがまた最高なんです。タレにつけて食べるのですが、これがまた最高!うまかった~!これまたまた、お勧めです。
DSCF1288.jpg
ほんでもって、ここまで来たんですからうねりを見なけりゃ~ダメでしょう。
DSCF1317.jpg
DSCF1321.jpg
DSCF1323.jpg
帰りの飛行機の中から見えたのですが、良い所有りました。ここはサーフィンに最高かも!何人かやってましたが、うねりから乗れそう。
DSCF1325.jpg
DSCF1326.jpg
羽田に近くなってきて、千葉の上空で旋回した時ですが、平砂浦上空を飛びました。分ります?いつも止めるゴルフ場の隣の駐車場が写っているはずですが・・・。
DSCF1330.jpg
え~っと、今回の出張は何でしたかね~。ちゃんと沖電気に行って仕事はしたのですが、いたのはホンノ2時間だけで、ほとんど海にいた記憶しかあ~りません。楽しい出張でした、ちゃんちゃん。
そう、帰り電車に乗ってたら清水社長からTELで、いよ!社長!今度ゴルフいつだっけ?だって。これって、挨拶の言葉です。久しぶりに3日の日曜日は代々木公園でチェンソー回します。ブヒブヒ言わせたろうかね~!
  1. 2006/11/30(木) 20:34:05|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事前サーフ! | ホーム | 海の散歩も、心の散歩も・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikisan.blog24.fc2.com/tb.php/128-666624c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リキさん

Author:リキさん
当年とって57歳の技術系サラリーマンです。妻1人、子供2人、犬2匹と暮らしおりまして、趣味は物作り、「ログハウス」「カスタムナイフ」「カナディアンカヌー」「バンブーロッド」「ダッヂオーブン料理」等々、更に「ゴルフ」「サーフィン」「バイク」、休みはほとんど家にいません。デュハッハ~!

最近の記事

月別アーカイブ

06  03  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

コメント

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

