Do!楽工房

私の趣味の世界をご紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供体験フェスタ!

DSCF1347.jpg
今日は朝6時集合で、代々木公園に集合です。まさかこんな東京のど真中でチェンソー全開が出来るとは、半信半疑で参加しました。っが、事務局の説明が終わったとたん、254全開でぶん回しました。気持ちよか~!
今日の私のテーマはログテーブルです。254全開ハーフカット、カット!
DSCF1344.jpg
今日の予定は3時までに完成の予定でしたが、何か午前中には完成する様な勢いでノッチをブヒブヒいって切り刻んでおりましたが、後な~んもする事無くなってはと思い、時間調整をして完成です。なかなか良い出来で、満足です。
DSCF1350.jpg
DSCF1352.jpg
清水社長から「名前入れたか?」と言われ、思わずイニシャルのKを入れたら、「ホントにい入れやんの!」だって。
  1. 2006/12/03(日) 20:49:37|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<第2回日韓戦! | ホーム | 仕事前サーフ!>>

コメント

お疲れでした!

いや~久しぶりの兄貴たちのチェンソーワークだったので、見学して勉強しなきゃ!と思ったのですがウッドクラフトが思いの他盛況でぜ~んぜぇん見られませんでした(涙。でも準備中目立てさせてと言い出したと思ったら、リキさん・下田さん・大さん3人並んではじめたときにゃー圧巻でした!!(笑 P.S.6時集合でしたよね~?
  1. 2006/12/03(日) 22:54:42 |
  2. URL |
  3. まんじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikisan.blog24.fc2.com/tb.php/130-7939be5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リキさん

Author:リキさん
当年とって57歳の技術系サラリーマンです。妻1人、子供2人、犬2匹と暮らしおりまして、趣味は物作り、「ログハウス」「カスタムナイフ」「カナディアンカヌー」「バンブーロッド」「ダッヂオーブン料理」等々、更に「ゴルフ」「サーフィン」「バイク」、休みはほとんど家にいません。デュハッハ~!

最近の記事

月別アーカイブ

06  03  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

コメント

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

