Do!楽工房

私の趣味の世界をご紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

穴八幡神社

DSCF1404.jpg
DSCF1405.jpg
今日は24年間続けている早稲田の穴八幡神社の一様来復のお札を納めに、また来年のお札を買いに行きました。もともと商売の神様で、お陰様で24年間しっかり守っていただいております。
DSCF1410.jpg
毎年、除夜の鐘がなると同時に家と会社の柱にはります。ですので、毎年一年最初の仕事です。これだけ続けると、止める訳にはいかないよね。
DSCF1407.jpg
この神社のご神木ですかね、立派な木です。この後、中村屋でラーメン!美味かった。ケッコウ味噌ラーメンもいけますぜ。

  1. 2006/12/30(土) 16:42:39|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<謹賀新年 | ホーム | やっぱ、ヒマだと・・・!>>

コメント

毎度!

兄貴も行くんですか?!穴八幡!!おいらも半分地元のようなもんで、ガキの頃から毎年行っております。冬至に行ったことありますか?すごいんですよ人、人、人で・・・話ではツアーもあるらしいですよ!地元といえば木曜、テレビの取材があって何分映るか分かりませんが、1月3日テレビ東京14:00~さまぁーずの番組です。お暇でしたら見てちょんまげ!今年も一年お世話になりました。来年もよろしくお願いしまーす!!
  1. 2006/12/31(日) 10:40:48 |
  2. URL |
  3. まんじ #-
  4. [ 編集]

今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いします。

jcomのアドレスでmailしましたが戻ってきましたので
こちらでご挨拶させていただきます。

出席率が悪いけど忘れないでね!
  1. 2007/01/01(月) 08:01:57 |
  2. URL |
  3. 浅井@市原 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikisan.blog24.fc2.com/tb.php/137-a9010682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リキさん

Author:リキさん
当年とって57歳の技術系サラリーマンです。妻1人、子供2人、犬2匹と暮らしおりまして、趣味は物作り、「ログハウス」「カスタムナイフ」「カナディアンカヌー」「バンブーロッド」「ダッヂオーブン料理」等々、更に「ゴルフ」「サーフィン」「バイク」、休みはほとんど家にいません。デュハッハ~!

最近の記事

月別アーカイブ

06  03  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

コメント

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

