Do!楽工房

私の趣味の世界をご紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すんません!ログサボりました。

DSCF1460.jpg
DSCF1462.jpg
すんません!来週の土日が研修会でログもサーフィンも出来ないものですから、今日はサーフィンに行ってしまいました。お日柄も良く、本当にあったかくて、気持ちの良い事!海岸には、おたき上げの準備がして有り、去年一年のお札やだるまが積上げられていました。これに火が着いてたら良かったのですが、夜かな?
DSCF1463.jpg
今日はそんなに寒くなかったので、例の秘密兵器の帽子の出番が有りませんでした。でも、ちょっと後姿だけでもお見せします。これがにあわね~のなんのって!今日は風がなくて良かったのですが、これで風が吹くと必需品のはずです。きっと、買いますよ。
正面向くのが恥ずかしくて抵抗していましたが、ついに・・・。
DSCF1465.jpg
DSCF1464.jpg
んで、麦さんの今年初乗りを無事済ませて、1時には帰宅して早速お決まりのダッヂオーブンを取り出し、今日はチリビ~ン!
DSCF1471.jpg
チリペッパ~めいいっぱいきかせて、出来は最高!辛れ~のナンのって、舌がヒリヒリでビ~ルが最高!仕上は、焼きそばの鉄板焼きでしめくくり。何て言ったらいいのでしょうか、今日1日がこれほど充実してるとは、本当に感謝です。昨日は35年ぶりの中学校の同窓会でした。みんなジジイに成っていて、浦島爺さん状態でした。皆さんは2次会、3次会に行ったみたいでしたが、わたしは、今日のサーフィンのため、当然不参加でした。私的には、後悔も反省もしておりませ~ん。海はいいっすよ!ホント。
  1. 2007/01/14(日) 19:37:43|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<誠和塾+ライブハウス+展示会??? | ホーム | 今年初めてのログ作業でした。>>

コメント

海坊主出現!!

海坊主?それともモジモジ君???
でも、暖かいだろうな~~。
吉浜でかぶってる人いますか?

あたしゃ、この時期に風邪引くわけ行かないので、やむなくミニログ作り行って来ました。
な、な、ナント!!オレひとりだった。。。
  1. 2007/01/15(月) 16:38:35 |
  2. URL |
  3. しもヤン #mtjpAqsE
  4. [ 編集]

海坊主です。

ごめんね!来週がどうしてもつぶれてしまうので行ってしまいました。あの帽子かぶってるのは私だけでした。
  1. 2007/01/16(火) 13:15:40 |
  2. URL |
  3. リキ #yZexeu/A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikisan.blog24.fc2.com/tb.php/142-34d5975c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リキさん

Author:リキさん
当年とって57歳の技術系サラリーマンです。妻1人、子供2人、犬2匹と暮らしおりまして、趣味は物作り、「ログハウス」「カスタムナイフ」「カナディアンカヌー」「バンブーロッド」「ダッヂオーブン料理」等々、更に「ゴルフ」「サーフィン」「バイク」、休みはほとんど家にいません。デュハッハ~!

最近の記事

月別アーカイブ

06  03  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

コメント

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

