Do!楽工房

私の趣味の世界をご紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アキの結婚式!

DSCF1602.jpg
DSCF1569.jpg
2月3日節分にアキちゃんの結婚式が有りました。お相手は栗田師匠の娘さんのトモナちゃん、いつも笑顔で可愛い子です。私たちは自然暮らしの会として呼ばれ、人前結婚式での2人の誓約書に代表でサインをして来ました。
DSCF1575.jpg
考えて見ますと私の息子、娘の年代だし、いつこう成るのか?・・・。
私の娘のときは、多分ダメだろうな~!栗田師匠のように立派に振舞えないだろうな~、と色々と考えてしまいましたが、しばらくは大丈夫でしょう。
ホント天気も最高で久々にさわやかな結婚式でした。
DSCF1603.jpg
2次会は塚ちゃんが幹事で、お台場のアクアシティーで有りました。外から一般客も見る事が出来て、ケッコウ派手に行いました。幹事の塚ちゃんを見張っていたのですが、案の定國明師匠を餌に司会のオネ~チャンを・・・、後はピ~~~~~!たいへんだ!
DSCF1607.jpg
久々にバスプロのシンゴさんに合う事が出来ました。去年バスプロランクが日本で12位、優勝もしたそうです。ケッコウ凄い人とこんなに、いいのかな?
  1. 2007/02/05(月) 12:49:19|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お日柄も良く、サーフでした! | ホーム | 何故か早起きで・・!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikisan.blog24.fc2.com/tb.php/148-9a46e847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リキさん

Author:リキさん
当年とって57歳の技術系サラリーマンです。妻1人、子供2人、犬2匹と暮らしおりまして、趣味は物作り、「ログハウス」「カスタムナイフ」「カナディアンカヌー」「バンブーロッド」「ダッヂオーブン料理」等々、更に「ゴルフ」「サーフィン」「バイク」、休みはほとんど家にいません。デュハッハ~!

最近の記事

月別アーカイブ

06  03  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

コメント

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

