Do!楽工房

私の趣味の世界をご紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆の貸し別荘

DSCF1635.jpg
3月初めのオープン予定で、伊豆高原貸し別荘を急ピッチで工事を進めてます。今日はチョックラ見に行ってきました。後2週間で大丈夫?かな??。
DSCF1641.jpg
今度の貸し別荘は、庭が広くて沢山の仲間でバーベキュウーが出来ます。今日みたいに天気がいいと、ホント最高!
DSCF1638.jpg
各部屋も日当たりが良いので、今日みたい冬の時期でも気持ち良かったです。夏はちょっと暑いかな?
DSCF1633.jpg
バーベキュウーコーナもほぼ完成してまして、雨の日でもOK!雨の日まではやらないか。まあ、皆さんお家族連れででゆっくりして下さい。1日中ボ~~と、する事も最近ないですもんね。是非一度!
DSCF1632.jpg
んで、やっぱ途で波チェックで吉浜に行きましたが、ゼ~ンゼ~ン波がなくて出来ませんでした。最近いい波に当たりません。残念~ん。
DSCF1627.jpg
んでもって、帰ってから庭で焼きぞばで乾杯でした。チョリソと鳥肉焼いて、満足!外で食べると何でこんなに美味しいのかね?

  1. 2007/02/12(月) 17:55:37|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<日台親善ゴルフ戦アンド忘年会でした。 | ホーム | 屈辱の日韓戦>>

コメント

うっ!こんなの作ってたんですね。今度ぜひ、うかがいたいです、もちろんわがプジョーにカヤック乗せていくんだ~!!!!!
  1. 2007/02/12(月) 21:36:51 |
  2. URL |
  3. tamtam #-
  4. [ 編集]

是非遊びに来てください。

田村さま、ご無沙汰しております。
以前は、どこかの会社の寮でして現在改装を行っております。設備的には古いのですが、庭が広くて気に入りました。是非、遊びに来てください。シーカヤックの中継地点で使ってください。また、サーフィンもここから今井浜、白浜と色々いけます。
  1. 2007/02/13(火) 09:19:13 |
  2. URL |
  3. リキ #yZexeu/A
  4. [ 編集]

ぜひぜひ、完成の暁にはご案内を!
  1. 2007/02/18(日) 20:59:57 |
  2. URL |
  3. tamtam #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikisan.blog24.fc2.com/tb.php/151-2be139a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リキさん

Author:リキさん
当年とって57歳の技術系サラリーマンです。妻1人、子供2人、犬2匹と暮らしおりまして、趣味は物作り、「ログハウス」「カスタムナイフ」「カナディアンカヌー」「バンブーロッド」「ダッヂオーブン料理」等々、更に「ゴルフ」「サーフィン」「バイク」、休みはほとんど家にいません。デュハッハ~!

最近の記事

月別アーカイブ

06  03  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

コメント

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

