Do!楽工房

私の趣味の世界をご紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

河口湖自然楽校が・・・!

DSCF1784.jpg
DSCF1783.jpg
今日は朝から大雨でうだうだしておりました。来週の土日はUSA出張でサーフも行けず今日こそはと思っていたのですが・・・。
しかし、しか~し、そこはただではお休みは過ごしませんでした。そう、河口湖自然楽校に久しぶりに顔を出してきました。先週、事務局の高尾さんからナイフ講座の事で相談を受けていまして、行っちゃいました。ところが、入口から随分雰囲気が違う!マシンカットでは有りますが、ログハウスがイッパイ!全ておみやげコーナーでした。木の香りがイッパイで結構いいっすよ!
午前中は國明師匠と近くの施設と業務提携の打合せをして、昼食をいただき、午後からは宿泊設備用のログの打ち合わせ。またまた、ナイフ講座の復活で部品の確認をして来ました。一時行方不明の部品も見つかり感激!5月からまたカスタムナイフ講座が復活します。それと、カナディアンカヌー作りも復活します!また、昔の様に物作りの拠点に成りそうです。別荘施設も10棟が契約済みだそうで、2棟目を作ってました。
そんで、バリの次はモンゴルです。ここに、そうパオが出来ます。そして、ジンギスハンの銅像!ドウゾウ??ですって?また、何か企んでます。

4月29日はここでハマーの集会が有るそうです。来なくっちゃ!
  1. 2007/03/25(日) 21:13:39|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<USAより、食いすぎた! | ホーム | 駒ヶ根自然楽校>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikisan.blog24.fc2.com/tb.php/158-85051b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リキさん

Author:リキさん
当年とって57歳の技術系サラリーマンです。妻1人、子供2人、犬2匹と暮らしおりまして、趣味は物作り、「ログハウス」「カスタムナイフ」「カナディアンカヌー」「バンブーロッド」「ダッヂオーブン料理」等々、更に「ゴルフ」「サーフィン」「バイク」、休みはほとんど家にいません。デュハッハ~!

最近の記事

月別アーカイブ

06  03  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

コメント

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

