Do!楽工房

私の趣味の世界をご紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーフパラダイス!

DSCN3033.jpg
DSCN3031.jpg
2週間ぶりのブログです。14日15日で、サーファーの聖地で有ります伊豆半島の白浜海岸と多々戸海岸に行ってきました。初日の14日は白浜海岸です。朝から強風でボードがすっ飛ばされそうに成りながらのサーフです。信じられないくらいの透明度で、海底に自分の影が写るんですよ。ここが本当に日本かと思うくらいの場所です。
DSCN3040.jpg
早めの昼飯を食べて早速サーフでした。強風でしたが、うねりからのライディングが出来て、・・・もう最高!夕方まで浸かってました。夕方には風もおさまり、波も腰くらいで、こんな広い海岸でほとんど貸しきり状態。こんな贅沢してていいのかな?ってな感じで初日は帰りたくなかったのですが、明日のため撤収でした。
RIMG0048.jpg
夜はお約束のBBQ。この前オープンした貸し別荘の場所を借りて、盛大に酒盛りです。たらふく頂き、明日へと・・・。
RIMG0062.jpg
RIMG0060.jpg
15日は白浜から15分くらいのところに有ります、更にサーファーの聖地多々戸海岸まで来ました。海岸はそれほど広くはないのですが、ここは波が最高!白浜が波がなくみんなここに来て大混雑でした。ここも本当に綺麗で、ここでサーフィンしちゃうと、もう他では出来ないかもね。駐車場のすぐ下が海岸で、BBQしながらサーフも出来るし、シャワー、トイレも完備、丸1日かけてサーフも最高かも。いいわ、ここ!
DSCN3057.jpg
隣の物干し車がよかったっす。
DSCN3051.jpg
オマケですが、これが一番いいところかも?こんな娘が・・・、いいわここ!
  1. 2007/04/17(火) 19:58:05|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<味噌汁サーフってか! | ホーム | 時差ボケボケです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikisan.blog24.fc2.com/tb.php/162-dabf9fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リキさん

Author:リキさん
当年とって57歳の技術系サラリーマンです。妻1人、子供2人、犬2匹と暮らしおりまして、趣味は物作り、「ログハウス」「カスタムナイフ」「カナディアンカヌー」「バンブーロッド」「ダッヂオーブン料理」等々、更に「ゴルフ」「サーフィン」「バイク」、休みはほとんど家にいません。デュハッハ~!

最近の記事

月別アーカイブ

06  03  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

コメント

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

