Do!楽工房

私の趣味の世界をご紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シカゴ経由ミネアポリスへ出張

DSCF2130.jpg
DSCF2131.jpg
DSCF2139.jpg
先週はシカゴ経由でミネアポリスに出張でした。行きは12時間でシカゴ、そこから乗継で1時間でミネアポリスまで移動でした。気流が悪く行きはほとんどゆれっ放しで、アメリカ大陸に入ってからやっと落着き、シカゴ上空では町並みが綺麗に見えていました。っが、この頃には眠れずもうべろべろ。って言うかビールに始まり、水割り、赤ワイン、白ワインでべろべろでした。
DSCF2142.jpg
やっとホテルに着いたのが午後2時くらいで、実に自宅から移動時間が
16時間に及びました。そく爆睡の予定が、夜中に1時に目がパッチリ状態でもうダメ。
DSCF2145.jpg
DSCF2147.jpg
3Mとの打合せも無事に終わり、皆さんでBBQ料理で乾杯でした。店に入ったのが午後6時くらいで、何かみんな落着かない様子で・・・。
そう、近くで例のミネソタの橋崩落事故が発生していたのです。今日も近くの道を通ったばかりでしたので、ひょっとしたら・・・、と考えただけでお~こわ!
DSCF2154.jpg
DSCF2158.jpg
帰りはシカゴで一泊しましたが、ホテルの周りにはな~んもなく、大失敗。今度はニューヨーク経由または、サンフランシスコ経由にで帰ることにしましょ!
DSCF2166.jpg
DSCF2172.jpg
いつもの通り、帰りはオチャケでべろべろ状態で何と13時間!アラスカ上空と波崎上空です。
今回は時差がきつかった~!もう年かな?


  1. 2007/08/06(月) 22:15:29|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ログハウス作りに行ってきました。 | ホーム | んで、昨日は波崎!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikisan.blog24.fc2.com/tb.php/187-0a0c1702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リキさん

Author:リキさん
当年とって57歳の技術系サラリーマンです。妻1人、子供2人、犬2匹と暮らしおりまして、趣味は物作り、「ログハウス」「カスタムナイフ」「カナディアンカヌー」「バンブーロッド」「ダッヂオーブン料理」等々、更に「ゴルフ」「サーフィン」「バイク」、休みはほとんど家にいません。デュハッハ~!

最近の記事

月別アーカイブ

06  03  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

コメント

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

