Do!楽工房

私の趣味の世界をご紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全身しびれた~!

DSCF4557.jpg

今日、香港から台湾に移動してきました。
今は、台南です。

中国の仕事で入札に行ってました。日本、韓国、台湾
メーカー13社の入札です。

一昨日の朝9時が締切で、1時間前に入札会場に出向き、
一番で入札書類を提出。午後に発表ですとの事で、ホテル
で待機。

な~んも手につかず、ただ部屋を熊のように行ったり来たり。
2時を過ぎても3時を過ぎても何も連絡がなく・・・、

もうダメかな?って、その時電話が・・・。

現地の商社の人からの電話。
「決まりました!落札出来ました~。」絶叫に近い声で。

瞬間、全身しびれました!

すぐ、政府系の投資会社に向かい、するとまた最後のネゴ??
最初から厳しい価格で入札したため、これが限界と告げると、
政府の人が部屋から出て行き、いや~な空気が・・・。

ダメか~?と思っていた時いきなり部屋に政府の人が入って来て
「謝謝、謝謝!」

本決まりです!!

何故か涙があふれてきて・・・、止まらない。
全身鳥肌が・・・しびれた~、今度は本当の本当です。

○○億円のプラントが決まりました!

後で聞いたお話ですが、決して私どもが一番安くは
無かったそうです。しかし、打合せを重ねて来た直接の
担当者の心に響いたようです。
私の事を認めてくれた事が、更に嬉しくて・・・。

絶対に、何が何でもこの担当者の為、成功させます。

夜はお決まりのドンチャン騒ぎに・・・、だったのですが
旧正月前でお店があまり開いてませんでした。

激動、感動の1週間です。



  1. 2010/02/11(木) 01:01:11|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<さて~、この中に何匹? | ホーム | 城ヶ島お昼ねツーリング>>

コメント

おめでとうございます!

リキさんやったね!!。おめでとうございます。
文面から歓喜の様子が伝わります。

とにかくおめでとうございます!!。
  1. 2010/02/11(木) 21:50:54 |
  2. URL |
  3. だいちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikisan.blog24.fc2.com/tb.php/331-ff3d1a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リキさん

Author:リキさん
当年とって57歳の技術系サラリーマンです。妻1人、子供2人、犬2匹と暮らしおりまして、趣味は物作り、「ログハウス」「カスタムナイフ」「カナディアンカヌー」「バンブーロッド」「ダッヂオーブン料理」等々、更に「ゴルフ」「サーフィン」「バイク」、休みはほとんど家にいません。デュハッハ~!

最近の記事

月別アーカイブ

06  03  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

コメント

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

