Do!楽工房

私の趣味の世界をご紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年は当たり年!?

DVC00018.jpg

3日間寝っぱなしです。
年始まわりで、寒い都内をうろうろしてたら急に物凄い寒気。何処でもらったか、インフエンザA型。多分神田のうなぎやかな?
おまけに、御茶ノ水でタクシー乗れば対応はいいのですが、裏道好きで飛ばしすぎ。あっぶね~な~、と思ってた矢先「ドッカン~!」きったね~バンに追突!幸い何ともありませんでした。
まあ、こんな事もそう有る事でもないしね逆に今年は「当たり年!」と言う事で良いふうに考えましょう。
年に1回集まるグループの新年会、今回も200名ほど集まりましたが、せっかく正月前に考えていた新年会挨拶を完全に忘れてしまいました。あ~りゃ~ま!
  1. 2006/01/08(日) 19:22:45|
  2. Blog
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<また、買ってもうた! | ホーム | 河口湖自然楽校>>

コメント

賀正!

どこの国のインフルエンザもらって来たのですか?
すんごいコスプレ写真ですが、社会復帰は大丈夫でしょうか

正月さんがにちをだらだらと過ごしてしまったので、思い切ってアウトドアへ出かけてきました。
ちょっと前に”食う寝る遊ぶ”ってのがありましたが食って、呑んで、寝て、遊ばないでまた食って呑んでしてしまったので、私も別の意味で社会復帰が遅れそうです。
http://blog.goo.ne.jp/chero88/
本年もよろしくお願いします。
  1. 2006/01/09(月) 21:44:34 |
  2. URL |
  3. mugi #wSgdlmZE
  4. [ 編集]

お大事に!

リキさん、当たってますね~新年早々。
とにかくお大事にしてください。

さて、私もういろんな意味で今年は平穏ではなさそうです(おまけに厄年でもあったりします)。

リキさん、お互い頑張りましょうね。”よく頑張りましたね、あなた~♪”なんて歌が一部で流行りました
が、来年、自分にそう言える年にしたいと思います。
  1. 2006/01/10(火) 13:49:27 |
  2. URL |
  3. だいちゃん #dFFts84c
  4. [ 編集]

お大事2

新年早々大変ですね。
でも、さらりと「良いふうに考えましょう」はいいですね。

ニクロム線の件、10日遅れの帰省で連絡が遅れてしまいましたが、試作することになりました。
  1. 2006/01/10(火) 22:54:31 |
  2. URL |
  3. nagami #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikisan.blog24.fc2.com/tb.php/38-67646509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お正月に雪中キャンプ

2006年のアウトドアは雪中キャンプで幕開けです。場所は福島県は猪苗代湖畔白鳥が飛来する静かな湖畔の美しさに感動特に何をするという予定も立てず、ゆっくりと時間の経過を楽しみました。{/kame/}
  1. 2006/01/09(月) 22:59:25 |
  2. 今年も自然の力に感謝

プロフィール

リキさん

Author:リキさん
当年とって57歳の技術系サラリーマンです。妻1人、子供2人、犬2匹と暮らしおりまして、趣味は物作り、「ログハウス」「カスタムナイフ」「カナディアンカヌー」「バンブーロッド」「ダッヂオーブン料理」等々、更に「ゴルフ」「サーフィン」「バイク」、休みはほとんど家にいません。デュハッハ~!

最近の記事

月別アーカイブ

06  03  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

コメント

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

