Do!楽工房

私の趣味の世界をご紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当に困った。

うちの会社の工場が福島県の須賀川に有ります。

人的被害は幸いになかったのがやっと確認できました。

しかし、社員の家が半壊したり大変な状況である事がだんだんと

分かってきた。工場に行く道は、ほとんど通れない程の状態で、

かなりの遠回りでやっといける状態だそうです。

水だとか食材は何とか配給でもそろうようだが、

何よりも今一番も困っておる事は移動する為のガソリンが

ないことだそうです。

なにせ田舎ですので、配給品を取りに行く事も何も出来ないとのこと。

会社にいて何もする事が出来ない。

くやしい!

  1. 2011/03/15(火) 11:21:36|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今日は雨 | ホーム | 東北地方太平洋沖大地震>>

コメント

本当に今何もできない自分が悔しいですね。今日もアウトドアデイの会議で実行すべきか、中止すべきかで紛糾しましたが、今大切なのは自分たちが被災者に何ができるかを考えて実行することが大切ということで話をまとめました。今はどうしようもないですがいい方向に進んでいくのは決まっています、自分たちが行動できるときに何をするか考えてそうなったときにすぐ行動に移せるようにするのが使命だと思います。頑張ってください。
  1. 2011/03/16(水) 22:59:39 |
  2. URL |
  3. tamtam #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikisan.blog24.fc2.com/tb.php/399-a4ce2b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リキさん

Author:リキさん
当年とって57歳の技術系サラリーマンです。妻1人、子供2人、犬2匹と暮らしおりまして、趣味は物作り、「ログハウス」「カスタムナイフ」「カナディアンカヌー」「バンブーロッド」「ダッヂオーブン料理」等々、更に「ゴルフ」「サーフィン」「バイク」、休みはほとんど家にいません。デュハッハ~!

最近の記事

月別アーカイブ

06  03  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

コメント

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

