Do!楽工房

私の趣味の世界をご紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついつい行ってしまいました。

DSCF0606.jpg

今日は日和も良く、予定していた用事もキャンセルに成ってしまい、ついつい麦さん誘ってサーフィンに行ってきました。けっこう波も高くて私ら素人にはチョットきつかったけど、かなりの、面白かったです。身長以上の波が絶えず押し寄せて、ホント疲れた!午前中だけでしたが、何本か乗れたかな???・・・うそです。なかなか立てないですね、立てないのは年だからかな?・・・確かに最近・・・です。うるせ~!
  1. 2006/03/26(日) 20:08:24|
  2. Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<麦さん載せるの忘れた! | ホーム | フリーマーケット>>

コメント

ひげ部

昔極悪今チョイ不良親父に誘われて、春休み中の子供たちが寝ている間に湯河原までお出かけしたチョイバカ親父です。(帰ったら連れてけって息子に怒られました)
ほんと良い季節になりましたねぇ
休む暇も無い位に次々と波が来てたので午前中で早々とご馳走様しましたが、袋から鳩を出す地元のおっちゃんや、道路のペイントでケンケンパをする力さんのお友達に会えてとっても有意義な一日でした。
力さんの写真がアイコラに見えるのはウェットスーツによる頚動脈圧迫のせい?
あっ、そうそう、足つったらだめよ!
  1. 2006/03/27(月) 00:32:03 |
  2. URL |
  3. mugi #wSgdlmZE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikisan.blog24.fc2.com/tb.php/62-0c6f27f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リキさん

Author:リキさん
当年とって57歳の技術系サラリーマンです。妻1人、子供2人、犬2匹と暮らしおりまして、趣味は物作り、「ログハウス」「カスタムナイフ」「カナディアンカヌー」「バンブーロッド」「ダッヂオーブン料理」等々、更に「ゴルフ」「サーフィン」「バイク」、休みはほとんど家にいません。デュハッハ~!

最近の記事

月別アーカイブ

06  03  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

コメント

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

